今日は色んな子達との撮影でした[みんな:01]



葉加瀬マイちゃん[みんな:02]



photo:01








戸田れいちゃん[みんな:03]



photo:02




photo:03






木口亜矢ちゃん[みんな:04]


photo:04





フォンチーちゃん[みんな:05]


photo:05







亜矢ちゃんはお姉さんみたいで、
色んな杏南の話を聞いてくれます[みんな:06]
めちゃめちゃ優しいっ[みんな:07]



ハカマイちゃんとれいちゃんフォンチーちゃんでは色んなお話で大盛り上がりになってお腹痛くなるほど笑った[みんな:08]






待ち時間も多かったけど、
みんなと一緒だったから
楽しかった[みんな:09]

あっという間の時間だったな~[みんな:10]


また早くみんなに逢いたいな[みんな:11][みんな:12]








ancho.