今日は大阪のテレビ局へ顔合わせに連れて行ってもらいました[みんな:01]



明日も大阪で撮影会があるので、
大阪にお泊りです[みんな:02][みんな:03]


ホテルの近くにたまたま銭湯があったから行っちゃった~[みんな:04]

昔ならでは的なごく普通の温泉だったけど、やっぱり大きなお風呂入ると体の芯まで温まって気持ちがいいですね[みんな:05]



本当はホテルのお風呂に1人で入るのが怖かっただけなんだけど[みんな:06]

ビビりなあんちょです[みんな:07]






そして、「ケータイ週プレBook」麻衣ちゃんと撮影したものが、10月26日(金) 2冊同時発売します[みんな:08][みんな:09]



新感覚!? レズタッチ写真集

★Sっ気教師の攻めまくる「聖かわいがり学園」

photo:03



photo:04



ケータイ週プレBookより525円です。
※デジタル写真集で、ガラケーのみ対応です。

http://mwpb-book.shueisha.co.jp/minami_m.php

photo:01




★仲良しナースの「いちゃいちゃクリニック」

photo:05



photo:06



photo:07




ケータイ週プレBookより525円です。
※デジタル写真集で、ガラケーのみ対応です。

http://mwpb-book.shueisha.co.jp/minami_m.php

photo:02




2人でいちゃいちゃしまくりです[みんな:10]


photo:08





photo:09





photo:10




内容が気になるでしょ[みんな:12]

セーラー服とナース、どちらもコスプレになりますが、この機会しか見れないものですので、みなさん是非見てくださいね[みんな:11]






明日はモーメント大阪撮影会です[みんな:13]

申し込み受付中です\(^o^)/

お時間ありましたら、よろしくお願いします[みんな:14][みんな:15]

こちらから↓↓↓↓

http://st-moment.com/hbd/sc/o1027.html




ancho.