今日はモーメント大阪撮影会[みんな:01]





約1ヶ月ぶりの大阪[みんな:02]

今回もたくさんの方たちが
参加してくださって本当に嬉しかった[みんな:03]



みなさんのおかげですっごい楽しかったです[みんな:04]




本当に本当にありがとおございますっ[みんな:05][みんな:06]







今回は中村葵ちゃん、岸明日香ちゃんの3人でした[みんな:07]





photo:01







photo:02









おっぱいが6つ。笑







そしてあすぽんのぽよぽよぷりんにぱふぱふしてみました[みんな:08]



photo:03







笑。






photo:04








あんちょの顔(・`ω´・ )[みんな:09]








楽しかった~[みんな:10]








また来月もある予定なので、
みなさんお時間ありましたら、
また起し下さいねっ[みんな:11][みんな:12]





photo:05







ancho.