今日は横浜、桜木町にて[みんな:01]


photo:01





ダンサーアーティストKEIN ft HighLuxの第二弾楽曲『Girls』のPV撮影をしましたっ[みんな:02][みんな:03]



photo:02







同じ事務所の中村葵ちゃん、浜乃りれいちゃんと一緒です[みんな:04]



photo:03






photo:04








PV撮影は初めてのことだから、
ちょっと戸惑いもありましたが、
音楽に合わせたストーリーとか
動きとか、撮影していて
とても楽しかったです[みんな:05]





こちらのPVはテレビ東京系ダンス番組『DANCE@TV』の9月、10月のオープニングにて放送される予定なので、お楽しみにっっ[みんな:06]




photo:05








photo:06








撮影終わったあとは中華街でご飯食べました[みんな:07][みんな:08]


photo:07





中華料理久しぶりっ[みんな:09]


お腹いっっっぱい食べちゃった[みんな:10][みんな:11]


幸せ[みんな:12]






明日はモーメント大阪撮影会だよ[みんな:13]

まだまだ申し込み待ってます[みんな:14]

http://st-moment.com/form/o0818/?guid=ON


大阪のみなさんに会えるの楽しみにしています[みんな:15]






ancho.