ずっとアプリの調子が悪くて、
更新出来ませんでした(>_<)[みんな:01]


遅くなってしまい、ごめんなさい[みんな:02]







昨日のモーメント大阪撮影会[みんな:03]

来てくださったみなさま、本当にありがとおございましたっ[みんな:04]



4ヶ月ぶり?くらいの大阪だったのですが、みなさん杏南のことを覚えていてくれて嬉しかったです(´;ω;`)[みんな:05]


そして、はじめましての方もたくさん来てくだいました(>_<)[みんな:06]



本当に本当にみなさんありがとおっっ[みんな:07][みんな:08]




とてもパワーをいただきましたっ[みんな:09]





昨日は浴衣を着ました[みんな:10]



photo:01







photo:02







今回中村葵ちゃんも一緒でした[みんな:11]


photo:03








浴衣どおかな[みんな:12]




今年初の浴衣です[みんな:13]


なんか夏らしいことが出来て嬉しかったなあ\(^o^)/




次のモーメント大阪撮影会は
8月18日を予定しています[みんな:14]

お時間ありましたら、みなさんよろしくお願いしますっ[みんな:15]




新しい一週間、頑張っていきましょう[みんな:16][みんな:17]




ancho.