みなさん聞いてっ(>_<)[みんな:04]







今日はなんとなんとっっっ[みんな:01][みんな:02]








月刊誌「サイゾー」の表紙撮影でした(>_<)[みんな:03]







あのサイゾーです(>_<)[みんな:05]



本屋さんでいつも見かけていて、
いつかあんちょも表紙を飾ってみたいなって思ってました(´Д` )[みんな:06][みんな:07]



まだまだ先のことだろうと
1つの目標にしていたのが、
思いもよらないうちに
こんなチャンスをいただきました(>_<)!




夢がまた1つ叶いました[みんな:08][みんな:09]




すっごくすっごく嬉しいです(>_<)[みんな:10]



本当にありがとおございます[みんな:11]





表紙、巻頭のグラビア撮影は
いつものグラビアとはまた違うテイストのもので色んな表現の仕方があるものなのだととても勉強になり、
いい経験になりましたっ[みんな:12][みんな:13]


photo:01







出来上がりがとても楽しみです[みんな:14]


そして、メイクも衣装も普段のグラビアとはちょっと違うのでそちらも見てほしいな[みんな:15]




「サイゾー」は8月18日発売です[みんな:16][みんな:17]




みなさん是非、買ってね[みんな:18]





photo:02










今日も1日お疲れ様でした~[みんな:19]





ancho.