おはゆ[みんな:01]





昨夜はアイドルの穴の打ち上げをしました(^^)[みんな:02]



photo:01





のなは舞台稽古のため、欠席[みんな:11]




改めて、スタッフのみなさま
有吉さん、アシスタントMC葵ちゃん[みんな:03]




本当に本当に3ヶ月間ありがとおございました[みんな:04][みんな:05]




1つの作品をこんな3ヶ月も
作り上げるのは初めてのことでしたが
本当にみなさんの協力あってのことでした[みんな:06]



この3ヶ月間で学んだことを糧に
もっともっと頑張っていきたいと思いますっっ[みんな:07][みんな:08]




photo:02







photo:03







photo:04









はい、また今日の夜は
楽しみなことがあるんです[みんな:09]



さあ、それはなんでしょ~[みんな:10]





ancho.