事務所に誕生日のケーキ、届きました[みんな:02]


photo:02




ありがとおございました[みんな:03]





今日は日テレジェニックのみんなで
日テレへ顔見せ\(^o^)/[みんな:01]


photo:01





みんなでいると本当に楽しいな[みんな:04]

これから色んなお仕事一緒にしていきたい[みんな:05][みんな:06]


photo:05




photo:06




恵美ちゃんがあんちょのおぱいに
ぱふぱふしてます[みんな:18]





そして、顔見せのあとは
東京MXテレビ「ハシゴマン」のロケでしたっ[みんな:07][みんな:08]

アンジャッシュ渡部さんと
お酒をはしごして飲んで楽しく
お喋りしましたっ[みんな:09][みんな:10]

ドランクドラゴン鈴木さんと渡部さんと[みんな:11]

photo:03




お仕事でお酒を飲むのも初めてでした[みんな:12]

尚且つ、アイドルの穴の最中は
友達飲みに行くことがまったく
なかったので超久しぶりのお酒で、
3件目では実際ふらふら(´Д` )笑


でもとても勉強になったロケでした[みんな:13][みんな:14]

出演させていただけて本当に良かったです♪( ´▽`)[みんな:15]


7月26日木曜日に放送ですので
みなさん是非観てください[みんな:16]




みなさんはどんなお酒飲むのかな?


あんちょはハイボールが好きだよ[みんな:17]


photo:04




ancho.