みなさん[みんな:01]







みなさん[みんな:02]







みなさんっ[みんな:03]





報告が遅くなりましたが[みんな:13]


この度、今野杏南[みんな:04]





日テレジェニック2012に
なることができました~っっ(´;ω;`)[みんな:05]


みなさん、本当に本当にありがとおございました(´;ω;`)[みんな:07]




アイドルの穴が始まってから、3ヶ月間。
長いようであっという間でした[みんな:08]


初めての経験だった、このサバイバルオーディション
最初は周りの人に辛いよとか大変だよって声を聞いていましたが、
なんでだろう。

全く辛くもしんどくもなかった。

もちろん脱落発表の時は怖いし、
いつもいつも不安な気持ちは常に
どこかにあったけど、
毎週アイドルの穴の収録が楽しみでした[みんな:09]



バラエティの苦手意識があった自分にはどこまでやれるんだろうって
挑戦するつもりで収録に挑んでました。


スタッフのみなさん、本当にありがとおございました[みんな:19]

楽曲イベント、チャット、ライブイベント、撮影会、収録。

いつもいつも楽しいことばかりでした。
笑ってばかりいました。

この3ヶ月間、支えてくださってありがとおございました[みんな:20]


事務所の先輩である、アシスタントMC中村葵ちゃん[みんな:21]

本当にありがとお(´;ω;`)

葵ちゃんがそばにいてくれてすごく心強かったです(´;ω;`)

マネージャーさん、事務所の方々。

こんなマイナス思考の杏南ですが
いつも強い言葉をくれて
刺激してくれました。
ありがとおございました(´;ω;`)


そして、同じ夢を追いかけて
向上心のある候補生たち。

一緒にいて嫌なことも忘れるくらい
楽しくて、でも何度も一緒に
涙を流しました。

本当に候補生のみんなに出会えて良かった[みんな:10]

これは本当に一生の杏南の宝物です。






そしてそして、この3ヶ月間、
諦めずに応援してくれたみなさん[みんな:11]


本っ当にありがとお(´;ω;`)[みんな:12]


みなさんがこんなにたくさん
応援してくれてるのに
自信がないなんて弱々しいこと言ったりめげたり、ごめんなさい[みんな:13]


みなさんが背中を押してくれて、
勇気づけてくれて
杏南もここまで来ることができました。


やっと自分に自信も持てました。


本当に、本当にありがとおございました(´;ω;`)[みんな:14]



この3ヶ月間得て来たものを糧にして
日テレジェニック2012を新たな
スタートにして、
杏南はもっともっと頑張ります[みんな:15][みんな:16]



みなさん、観ててください[みんな:18]



みなさん本当にありがとおございました(´;ω;`)




photo:01







photo:02







早速、今日PON!に日テレジェニック2012のみんなでのインタビューで出演します[みんな:17]




ancho.