おはゆ[みんな:15]



まず始めに告知から失礼します[みんな:01]


第3回*日テレジェニック撮影会が開催されますっっ[みんな:02][みんな:03]



日時:2012年6月17日(日)10:00~17:50頃

【第1部】
受付 8:30/開場 9:30/開演 10:00/終演 11:00 <衣装>水着+体操着
【第2部】
開場 11:10/開演 11:30/終演 12:30 <衣装>水着+私服1
【第3部】
開場 13:10/開演 13:30/終演 14:30 <衣装>水着×2
【第4部】
開場 14:40/開演 15:00/終演 16:00 <衣装>水着+私服2+小物
【第5部】
開場 16:10/開演 16:30/終演 17:30+5部通し特典タイム <衣装>水着+制服

場 所 STUDIO NEO(東京メトロ有楽町線・副都心線 小竹向原駅 徒歩3分/東京都板橋区向原3-10-15)


入場料 第1~5部 各¥7,000(税込)
5部通し券 ¥35,000(税込)



日テレジェニック候補生として最後の撮影会になりますっ(>_<)[みんな:04]

申し込みの締め切りは、
本日の14時予定ですっっ[みんな:05][みんな:06]


水着に制服に体操着にと、
候補生ならではの衣装ばかりです[みんな:07]


体操着はブルマだお[みんな:10]
photo:01





photo:02




お時間ありましたら1部だけでも来てくださったら嬉しいです[みんな:08][みんな:09]

最後の候補生でのイベント、楽しい時間を過ごせるよう頑張りますっ[みんな:11][みんな:12]


詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.amusicparty.co.jp/ana/



そして日テレ公式携帯サイト「着♪日テレ」では、私達候補生の
パジャマ待ち受けとお兄ちゃんボイスを配信中ですっっ[みんな:13]

日テレジェニック2012になる重要なポイントになりますので、ダウンロードよろしくお願いしますっ[みんな:14]

メニュー→TV→日テレ→アイドルの穴

photo:03











昨日は湘南にあるあんちょの家に、
事務所の社長とあんちょをグラビアアイドルに育ててくれた長谷川マネージャーが自宅訪問に来てくれました[みんな:16]

小学校の頃にあった、
ママとかとお話しする
家庭訪問みたいな感じでした[みんな:17]

あんちょの話を色々してくれたんだけど、最近の私はなんだかちょっと
普段のあんちょじゃなくて、
マネージャーの言うことを聞けなかったり反抗することが度々あったんです。

どおしてなんだろうっ素直に聞けない自分自身、杏南もちょっと悩んでたんだけど

反抗期がきたみたいです[みんな:18]


杏南はまだ1度も反抗期が来たことなかったから、今来たんじゃないかって(°Д° )

確かに反抗期みたいな症状なんです[みんな:19]

今までに感じたことのない感情だったりがたくさんありました[みんな:20]



もうすぐ23歳になるとき、
ようやく反抗期が来ました[みんな:21][みんな:22]

大人になるってことだねって
言われてなんだか嬉しかったです[みんな:23][みんな:24]



でも、反抗期っていつまで続くんだろう(*´꒳`*)?



日テレジェニック総合ポータルサイト

http://genic.tv/




photo:04





ancho.