今日はなんとなんと[みんな:01]



ヤングマガジンの撮り下ろし撮影でしたあ~[みんな:02][みんな:03]


初のソロですっ[みんな:04]



すっごいすっごい嬉しいです(>_<)[みんな:05]



朝4時半起きして、九十九里浜へ
出発しました~[みんな:06]



photo:01





にぱ[みんな:07]



出かけ早々にマネージャーが
四葉のクローバーを発見しました[みんな:08]


photo:02





なんかいいこと起こるかな~[みんな:09]



photo:03





にこにこ[みんな:10]



旅館のようなところで撮影したあと、
海岸へ行きました[みんな:11]


天気が曇りで残念でした[みんな:13]



photo:04




カメラマンさんの西田幸樹さんとあんちょのサンダル[みんな:12]



photo:05





やはり関東です(´Д` )[みんな:14]

海へ少しだけ入りましたが、
水がめちゃめちゃ冷たかった(°Д° )笑

うっひょ~ってなる感じ[みんな:15]

風も強かったから、メイクさんとスタイリストさんがあんちょをサンドして温めてくれました[みんな:16]

photo:06




はあ、優しい(´;ω;`)[みんな:17]

そんな風にして海岸での撮影などすべて無事に終了できました[みんな:18]


今回カメラマンの西田さんとは初めての撮影でしたが、私の顔の角度から
目線、光のあたり具合や、
ほんとにさまざまな部分を
細かく丁寧にみてくださりこだわってくださいました(>_<)[みんな:19]

きっときっと色んなあんちょが
見れると思いますっ[みんな:20]

きっと、素敵な作品になってると
思いますっっ[みんな:21]


発売日が決まりましたらお知らせいたしますので、みなさんそれまで
楽しみに待っていてください[みんな:22]

衣装を載せたいからうずうずしちゃう(>_<)[みんな:23]

photo:07





撮影が終わったあとは、
スタッフさんみんなでお昼\(^o^)/


photo:08





うなぎ~[みんな:24][みんな:25]


釣れたてのうなぎです[みんな:26]


photo:09





肉厚でふわふわで、脂がのってて
超美味しかったです[みんな:27][みんな:28]

もう大満足っっ[みんな:29][みんな:30]


ほとんど完食しちゃった[みんな:31]

はまぐりのお吸い物も採れたてなんだって(^^)

本当に今日は撮影もとっても楽しくて素敵な1日でした[みんな:32]

色んな方に感謝の1日でした[みんな:33]




お知らせです[みんな:34]
明日、日テレジェニック2012候補生のみんなでアイドルライブに出演します\(^o^)/

★5月26日「アイガク Vol2」
 秋葉原ロケットゲート

 開場18時30分 開演19時
 物販21時~30分
 
出演者 アリスインアリス、日テレジェニック2012候補生、お掃除ユニット Clerrs(クリアーズ)七瀬由紀子、fleuir(フルリール) 他
 
料金 
前売り(予約)¥2500+ワンドリンク¥500
当日 ¥3000+ワンドリンク¥500

HP(チケット購入)↓↓↓

http://aigaku.info/


みんなで元気に歌って踊ります[みんな:35]

是非応援に来てください[みんな:36]

こちらのイベントはポイントには加算されません[みんな:37]




日テレジェニック総合ポータルサイト

http://genic.tv/





ancho.