今日もLIVEに応援に来てくださったみなさま、ありがとおございましたっ[みんな:01]


先週から2曲続けてみんなで歌うようになり、ますますみなさんと一緒に
たくさん盛り上がれたかなと思いますっ[みんな:02]



それにしても候補生のみんな、
ほんとにほんとに仲が良くて[みんな:03]


しいなっちょも応援に来てくれて
みんなで記念撮影[みんな:04]


photo:01






そして、大好きだし、超仲良しだけど恵美ちゃんとは毎回男梅を取り合ってしまう[みんな:05]


photo:02





ちなみにあんちょの男梅です。笑

今日は野次が2名おりました。笑


勝者は、、、ドローということで、
みんなで仲良く男梅を分け合いました[みんな:06]


photo:03





そして、LIVEが終わったあとは
仲良しな4人でご飯~[みんな:07]


photo:04





さくらちょ、のな、恵美ちゃん、あんちょ[みんな:08]


photo:05





お腹すいたから、パスタ食べたよん[みんな:09]


photo:06





3時間くらい語ってた[みんな:10][みんな:11]

いくらお喋りしても足らないくらい[みんな:12]


なんかこんな素敵なみんなに出会えてほんとに良かったって思った[みんな:13]



そして[みんな:14]
みんなバイバイしたあとは、
恵美ちゃんとあんちょでお買い物デート[みんな:15]


可愛いロングスカートを見つけたから
お揃いの色違いで買っちゃったよっ[みんな:16]


お友達とお揃いの洋服一緒に買うなんて初めてだった~[みんな:17]


一緒に着るのが楽しみやね[みんな:18]







今夜26:05~は「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ」放送ですよおっ[みんな:19][みんな:20]

今回の放送により脱落しなかった場合、5/20(日)19:30~21:00の
マシェリバラエティチャットに
出演予定となりますっ[みんな:21]

今回マシェバラは、、、[みんな:22]

ワイワイYシャツParty!を開催です~\(^o^)/

毎回恒例[みんな:23]
Yシャツに生着替えしちゃいます[みんな:24]

そして、『あなたと私がピッタンコ!ドッキドキ連想クイズー!』
のコーナーでは、みなさんに連想ゲームに挑戦して頂きますよん♪( ´▽`)

色んな企画ございます[みんな:25]
お時間ありましたら、あんちょとお喋りしに来てください[みんな:26]

マシェリバラエティチャットはこちらから↓↓↓

http://www.mache.tv/ntj12/




そしてそして[みんな:27][みんな:28]

今夜の放送にて脱落しなかった場合、
明日の第2回撮影会にも出演いたしますっ[みんな:29]

当日券ございますので、
お時間ある方は是非お越しくださいね[みんな:30]

詳細はこちら↓↓↓

http://www.amusicparty.co.jp/ana/



日テレジェニック総合ポータルサイト

http://genic.tv/




ではでは、みなさん、
アイドルの穴観てくださいね~[みんな:31]



ancho.