最近ハマってる漫画があります(^^)[みんな:01]


羽海野チカ先生の「3月のライオン」[みんな:02]



面白いんだよ~って話はたくさん聞いていたんですが将棋の固いお話なのかなと思って実はなかなか読む気にならなかったのですが(´・ω・` )

先日友達から強制的にあんちょの
手に渡りました[みんな:03]


読んでみたところ、、、

あんちょ超どハマりっっ[みんな:04][みんな:05]


これからあんちょの愛読の漫画になりました[みんな:06]


そんな漫画の影響もあったからか、
将棋に少し興味が湧いてきました[みんな:07]

3月のライオン自体、将棋が分からなくても全然楽しめる漫画ではあるんですけどね[みんな:08]



そして、弟も将棋に興味があるのかパパが将棋盤を買ってくれました[みんな:09]


そんなこともあり、最近夜ご飯を食べたあとは回り将棋を家族でやってます[みんな:10]


photo:01





すごろくみたいで楽しいです[みんな:11]


でも杏南が1番になったりすると、
弟が悔しがって泣いちゃうんです[みんな:12]

みなさん、将棋はやったりしますか[みんな:13]



photo:02







4月29日(日)、第一回、日テレジェニック候補生の撮影会が開催されます[みんな:14]

申し込みの受付は締め切ってしまいましたが、当日券もございます[みんな:15]


詳しくはこちらまで↓↓↓

http://www.amusicparty.co.jp/ana/







ancho.