こんばんわ(^^)


今日はお仕事が夕方からだったので
時間を気にせずゆっくり寝ました[みんな:01]

そしたら、昨夜の頭痛も治ったよ[みんな:02]

みなさん、心配してくれてありがとお[みんな:03]



そしてね、今日は[みんな:04]
3年ぶりくらいのラジオに挑戦しました[みんな:05]

志村けんさんの「志村けんのFirstStage~はじめの一歩~」にゲスト出演させていただきましたっ[みんな:06]

ラジオはまだまだ不慣れですが、
いきなりこんなすごい番組の収録なんて(>_<)[みんな:07]

最近緊張することが多いです[みんな:08]


志村けんさん、上島竜兵さん、小林恵美さんと写真撮っていただきました[みんな:09]

photo:01




こちらは6月9日に放送予定です[みんな:10]
また日にちが近くなりましたら、お知らせしますねっ(^^)




そして!
とても大事な告知です[みんな:11]

DJ片平実さんの最新MIX CD
「ROCK ON ROCK」が
5月23日(水)にリリースしますっ[みんな:12][みんな:13]

そして、実は[みんな:27]

今回そのCDジャケットを今野杏南が飾ることとなりました[みんな:14][みんな:15]

きゃ~!

なんてすごいお話なんでしょう[みんな:16]

そして、ジャケット写真がこちら!

photo:02




こんな素敵な仕上がりになっていて
ほんとにほんとに夢みたいです[みんな:17]

このジャケットがお店に並ぶなんて[みんな:18]

CDの内容もとても豪華なラインナップとなっており、ほんとに素敵です[みんな:19]

たくさんの方にDJ片平実さんのCDを手に取っていただきたいですっ[みんな:20]

みなさまよろしくお願いしますっ[みんな:21]

更に詳しくはこちらを[みんな:22]↓↓↓

http://getting1996.com/information


ジャケット写真以外の写真も
お見せしちゃいますっ[みんな:23]

photo:03




こんなセクシーな感じでも撮影しました[みんな:24]


また新たな杏南の姿をみなさんに
見てほしいな[みんな:25]




あ、今日は春っぽい服にしました[みんな:26]

photo:04





では、明日も早起きなので、
寝まするっ!笑



ancho.