今日はお休み~\(^o^)/



杏南はたいがい、何もない日は
家で映画観たりしてますっ[みんな:01]


それか漫画読んでるか、、、

弟に遊ばれてるか(´・ω・` )笑


基本インドア\(^o^)/


地元が都内から遠いってのもあるし
特別友達と遊ぶ[みんな:02]って
以外は家にいることがほとんど[みんな:03]


自ら遠出はしませんっ[みんな:04][みんな:05]



でも今日は足裏とふくらはぎが
めちゃめちゃ痛かったから
足裏マッサージ行ってきました[みんな:06]


たぶん都内近辺のチェーン店とかなのかな?
ちょいと杏南の行きつけのお店へ[みんな:07]

足裏はツボを押してくれて
めっちゃ気持ち~感じだったんだけど
ふくらはぎのマッサージは
なんだか刺激が強くて
ちょっと揉み返しがきそうな予感です[みんな:08]

でもやっぱり足の疲れは取れた[みんな:09]

これで熱いお風呂にゆっくり浸かったらもっと楽になるかな[みんな:10]



これで明日からまた頑張るおっ[みんな:11]


みなさんはお休みの日何してるんですか[みんな:12]




sabra net strictlyが配信中です[みんな:13]

公開期間は3/22~4/25[みんな:14]

http://sabra.jp/strictly/index.html



「ビジュアルウェブS」乙女学院が配信中です[みんな:15]

公開期間は3/21~4/24[みんな:16]

http://visualweb.youngsunday.com/



日テレジェニック2012候補生になりましたっ[みんな:17][みんな:18]
日テレジェニック総合ポータルサイト

http://genic.tv/




photo:01





photo:02




写真は2月に撮影で雪山行った時の[みんな:19]



では。


ancho.