今日は美容院行ってきましたっ[みんな:01]


トリートメントしたから髪の毛がサラサラなって生き返った~[みんな:02]


そこでね、いつもお世話になってる
ヘアメイクアップアーティストの
ワニさんの愛犬[みんな:03]ウミちゃんがお店に来てたのお~[みんな:04][みんな:05]


photo:01




トイプードルとチワワのミックスだよ[みんな:06]


完全、あんちょのハート、撃ち抜かれました[みんな:07]

あんちょびーむより強いわよ(>_<)[みんな:08]



photo:02




可愛い~っっ[みんな:09]


まだ3ヶ月だって[みんな:10]


杏南の家ではペットを飼ったことがないからワンちゃんとかほんとに縁がなくてどんな扱い方したらいいのか分からなくてただふにゃふにゃ触るくらいしか出来ないんだけど、、、

ほんとに可愛いっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]



抱っこしたら小さすぎて壊れちゃいそうなんだもん(>_<)[みんな:12]


photo:03




見て、このタレント的な眼差し[みんな:13]


美容院行くだけでも癒されるのに、
ウミちゃんに会って更に癒されちゃったよお[みんな:14]


ありがとおっ[みんな:15]


みなさんの最近癒されたことはなんですか( ´ ▽ ` )ノ?





そして、またまたお知らせです[みんな:16]

明日よりsabra net strictlyが配信されますっ[みんな:17]

公開期間は3/22~4/25ですっ[みんな:18]


photo:04




http://sabra.jp/strictly/index.html


photo:05




色々な杏南のグラビアが公開されますので是非チェックしてくださいねっ[みんな:19]




3月21日~

「ビジュアルウェブS」乙女学院が配信中ですっ[みんな:20]

http://visualweb.youngsunday.com/


日テレジェニック総合ポータルサイト

http://genic.tv/




ではでは、



ancho.