昼間の陽射しがだんだん
春の陽気になってきたのを感じます[みんな:01]

でもでも夜はまだ冷える[みんな:02]

春はもうすぐかな~[みんな:03]



はい、今日はですね[みんな:04]


おかもとまりさんの新番組、
CSフジテレビONE「グラ撮る。~撮る女、撮られる女~」の収録に
行ってきましたっ\(^o^)/[みんな:05]


photo:01




山口沙紀ちゃんと一緒[みんな:06]



女性に撮影していただくのは
なんだか緊張しちゃいました[みんな:07]


新たな私も発見出来たかなと思い、
また素敵な経験をさせて頂きました[みんな:08]



最近現場でご一緒することが多い
スタイリストの森マリアさんも[みんな:14]

photo:03




photo:04




マリアさんとても綺麗なのに
変な顔するし[みんな:15][みんな:16]




photo:05




さきっちょに誰かいるし[みんな:17][みんな:18]



とても楽しい撮影でした\(^o^)/[みんな:17]



カメラマンの魚住誠一さんとおかもとまりさんと[みんな:09]

photo:02





CSフジテレビONEの新番組「グラ撮る。~撮る女、撮られる女~」
4月13日(金)22:00~放送開始です[みんな:10]

みなさん是非ご覧くださいっ[みんな:11]





photo:06



あ、鏡にお尻が写ってる。笑



みなさんはどんな1日だった?





ではでは、




ancho.