今日も無事、星組3日目が終わりました~\(^o^)/[みんな:01]


いやぁ、昨日に比べたら
ミスはなかったけど(>_<)[みんな:02]


今日は事務所の方たちも観に来てくださったし、パパママ弟も
観に来てくれたからなんだか
緊張しちゃったよお[みんな:03][みんな:04]



でも、思い切りやれたから良かった[みんな:05]





今日の日替わりゲストは中村葵ちゃん[みんな:06]

photo:01





葵ちゃんとも一緒に舞台立てて良かった~\(^o^)/[みんな:07]



そしてね、終わったあと1日遅れになっちゃったけど船岡咲ちゃんの誕生日をみんなでサプライズしたよっ[みんな:08]

全キャストからほんとにほんの少しだけどささいなプレゼント[みんな:09]



photo:02






いよいよ、明日は千秋楽ですっ[みんな:10][みんな:11]



みんなと舞台に立てるのも
明日が最後(>_<)[みんな:12]




悔いのないよう、頑張るおっ[みんな:13][みんな:14]




そして、みなさんに撮影会のお知らせですっ[みんな:15]



3月11日(日)
エスタ撮影会が決定しましたー[みんな:16]

とても急なのですが、
申し込み開始されてますので
みなさんお時間ありましたら
是非お願いしますっ[みんな:17]

http://est-studio.com/events/499





ancho.