今日は早起きでした[みんな:01][みんな:02]

4時に起きてグラビアの撮影してきました~[みんな:03]

同じ事務所の山口沙紀さんと中村葵ちゃんと[みんな:04]


1時間巻きで無事に終えられて、
午前中は1日雨だったけど、
そんなの全然気にならないほど
楽しい撮影でしたっ[みんな:05]


でも、さすがに早起きだったから
今日はすぐ寝ちゃうかもしれない[みんな:06]

バタンキューかな(( _ _ ))..zzzZZ




と、ここでお知らせですっ[みんな:07][みんな:08]

去年、カメラマン米原康正さんに
撮影していただいた写真が
なんとコミックの表紙になりました[みんな:09]

コミック名/ 「女たちよ」第3巻  作:川島秀雄 (講談社)
掲載雑誌名/ 「モーニングツー」 (講談社)

本日、発売しましたので
みなさん見ていただけたら嬉しいです[みんな:10]


photo:01






ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」

現在参戦中ですっ[みんな:11][みんな:12]


最終投票、25日まであと2日[みんな:13][みんな:14]

1位目指して頑張りますので
みなさま1日1票、
よろしくお願いしますッ、[みんな:15][みんな:16]


http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/




photo:02





ancho.