先日、週プレモバイル「グラドルチェック」の撮影しましたっ[みんな:05]


photo:01




仲村みうさんとも写真を撮っていただき(>_<)


photo:02




カメラマンの井ノ元さんともパシャリ[みんな:06]

photo:03




とても楽しい撮影でしたっ[みんな:07]


こちらもWeb配信されましたら、
お知らせしますねっ[みんな:08]




そして、ただいま発売中の雑誌、
「EX大衆」、「Exciter」、「ドカント」に2月20日に発売する
最新DVDのグラビアが掲載されてますっ[みんな:09]

みなさん、是非ご覧いただけたら
嬉しいですっ[みんな:10]




ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」

ただいま、参戦中ですっ[みんな:11][みんな:12]

今回1位で勝ち抜けたらぷるるんクイーン[みんな:13]

みなさんあと少しお力をかしてください(>_<)[みんな:14]

投票よろしくお願いしますっ[みんな:15][みんな:16]


http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/





photo:04







ancho.