こんばんわ[みんな:01][みんな:02]


今日は昼過ぎから舞台稽古でしたので夜からは2月20日に発売する最新DVDの取材へ行ってきました\(^o^)/


photo:01







取材は事務所の先輩、水樹たまちゃんと一緒だったのですが、さくさくっと楽しく終わり、
終わったあとはマネージャーさん
たまちゃん、スタッフさん、そして何故か山口沙紀さんも加わり(笑)
お寿司屋さんでご飯しました[みんな:03]



次から次へと出てくる
ご飯にもう満足、満腹でっす[みんな:04]


photo:02





photo:03





photo:04







お腹いっぱいなってしまった[みんな:05][みんな:06]


お昼を抜いた甲斐がありましたっ[みんな:07](笑)




家に帰ったらすぐ寝ちゃいそうだよ~




みんなはご飯なんだった?



ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」

現在、参戦中です[みんな:08][みんな:09]

1位目指して頑張りますので、
みなさま投票よろしくお願いします[みんな:10]


http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/





ancho.