今朝大きな地震がありました。

杏南は地震の揺れで目が覚めました(>_<)

みなさま大丈夫だったでしょうか?





では今日もみなさまからの質問に答えていきます[みんな:01][みんな:02]

vol.4です[みんな:03][みんな:04]



・好きなアニメーション作品は何ですか?

ジブリが好きです[みんな:05]


・ ドラマや映画に出るとしたらどんな役をやってみたいですか?

バトルロワイアルみたいな映画に出演してみたいです。あとは大奥のような時代劇の役をしたいです。


・年と好きな芸能人男女を教えてください(^皿^)

杏南は22歳です(・`ω´・ )
好きな芸能人は北川景子さん満島ひかりさん、山田孝之さん、桐谷健太さん


・愛用財布のせてほしいです(^-^)v

定番ですが、こちらです[みんな:06]

photo:01



成人のお祝いにパパがプレゼントしてくれました[みんな:07]


・北海道にきたことありますか?

行ったことないです(>_<)


・ないなら、何処に行きたいですか?

どこだろう(>_<)
オススメ教えてください!


・何歳までに結婚したいですか?

30歳くらい(´・ω・` )


・子供は男or女何人欲しいですか?

男、女、男。3人欲しいです(^^)


・今野さんが、あと余命一ヶ月と宣告された次の日に、魔法のランプを拾い
なかから、魔人が出てきて
あなたの願い事をなんでも一つだけ叶えてあげますと言われたらどんな願い事をしますか?

残された家族がいつまでも幸せでありますように。


・あんちょは眉毛を出した方がいいと常々思ってるんやけど、前髪って気にしてる?自分のポジションとかパターンとかあるのかな?

マネージャーさんに前髪を作れと言われてます(´・ω・` )!
それはあんちょの眉毛が良くないからなんだけど、、、
眉毛が綺麗になったらオデコ見せるときも来るかも?笑


・何で「あんちょ」ってなんですか?
学生時代呼ばれてらしたあだ名とかだとしても、「あんな」から「あんちょ」って何きっかけなんでしょうか?

確かに、高校時代から「あんちょ」と呼ばれてます!
もともと中学の頃あんちょというあだ名の友達がいてその共通の友達が高校になってから杏南のことをあんちょと呼ぶようになっていたので、、、
由来はないんですよねぇ(>_<)


・ONEPIECEのフィギュア集めてる男ってどう思いますか?

ONE PIECE大好きなんで、羨ましい\(^o^)/笑


・あんちょのストレス発散方法教えてください

誰にも邪魔されず、漫画に没頭。
1人映画(´・ω・` )


・あんちょはなにをしているときが いちばん幸せを感じますか?(^ε^)

家族みんなでご飯食べてるとき。


・京都にきたことありますか?

中学の修学旅行が京都・奈良でした☆


・関西でイベントとかする予定はありますか?

イベントは分かりませんが、来月は大阪で撮影会します(^^)


・iPhoneケースはどんなものをお使いですか?オススメのものとかありますか?

今はリラックマのキラキラケースです♪
でも落としたときのこと考えると、シリコンとかゴム的な素材のがいいですよね(>_<)


・地方等にはお仕事で来られますか?

今のところ大阪、名古屋は行ったりしてます(^^)


・サーフィンをするそうですが、スノーボードとかスケボとか、他の横ノリはやりますか??

スノボーやスケボーは小学生の頃やってました(^^)


・産まれて初めて喋った言葉は何~??

「パパ」らしいです。笑


・しらすは好きですか?好きなら釜揚げしらすか生しらす、どちらが好きですか??

生しらすが好きです(^^)


・今出てみたいテレビ番組はなんですか?

はなまるマーケットのはなまるカフェ。


・得意料理は何ですか?

パウンドケーキ(´・ω・` )


・自分でDVDをプロデュース出来るとしたらどんな作品にしたい?

ストーリー仕立てになっているエロカワな作品にしたいです(^^)




では、今回はここまで[みんな:08]



またあんちょのことが色々知れましたか(^^)?[みんな:09]




では、次回もお楽しみにっ[みんな:10]



photo:02




DVD撮影のオフショット[みんな:11]
サイパンの海にて[みんな:12]




ancho.