今日も稽古へ行ってきました\(^o^)/[みんな:01]



ちなみに今日の私服はこんな感じでした[みんな:03]


photo:01







それでは、みなさんからの質問の答えの続きです[みんな:04][みんな:05]

vol.3[みんな:06]



・自分だけの珍しい食べ方ありますか?

珍しい食べ方、、、カレーにウスターソースとマヨネーズは入れたりします(>_<)


・5年後には何になってたいですか?

女優のお仕事を出来るようになっていたいです。


・あんちょ お酒はいけるの?
何が好き?

最近はワインが好きです(^^)


・得意な料理とかこれには、自信あるよ!っていうのある?!

お料理苦手です(>_<)
少しずつ作れるようになりたいです(>_<)


・カラオケの18番は?

らき☆すた「もってけ!セーラー服」


・好きな映画ってありますか?

「ジョゼと虎と魚たち」


・あんちょさんは、仲の良い芸能人さんとか、よく遊びに行く芸能人さんとかいますか?

女優の青谷優衣ちゃんとは子供の頃から仲良くしてもらってます(^^)


・好きなキャラは?

リラックマ


・好きなお菓子は何ですか?

味が濃いスナック菓子\(^o^)/

・ミスドで好きなドーナツはなんですか|゚Д゚)))??

ポンデリングかな?


・年下は恋愛対象外ですか?(笑)

年齢気にしませんよ(^^)

・ファンタスターの中で最も尊敬する(憧れる・目標とする)タレントさんはどなたでしょうか?

山口沙紀さん( ´ ▽ ` )ノ
スタイル良くて綺麗で面白くて憧れます(^^)


・あんちょが一緒に仕事をしてみたいお笑い芸人は誰ですか?

明石家さんまさん( ´ ▽ ` )ノ


・あんちょさんは何才位の人までをファンとしてくれますか?

年齢制限ありませんよお(>_<)!
何歳の方でも私を応援してくれるのはとても嬉しいことです\(^o^)/


・正直石原さとみさんに似てると言われてどうですか?

とても素敵な女優さんなので正直嬉しいです。
でも、私自身を見ていただけたらいいなと思います。


・あんちょは、将来的にどんな人を目指してますか?

小池栄子さんのようにお芝居も出来る人になりたいです。


・今年2012年の目標は何ですか?

お料理を作る。
1人で車を運転出来るようになる。
とりあえず身近なことではこんな感じかな☆笑


・3年後、5年後、10年後どのようになっていたいですか?

頭の中ではもうプラン出来てます☆
でも秘密です\(^o^)/笑


目標としている女優さんまたはタレントさんは誰ですか?

小池栄子さん。
個人的に好きな女優さんは、
北川景子さん、満島ひかりさん。


・弟大好きのあんちょ、弟のどこが好き?3つ答えよ。(3つ以上でもいいけど(笑))

1.可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑
2.頑張り屋さん
3.甘えん坊
4.時に男らしい
5.杏南ことが大好き。笑

もう杏南の彼氏です!笑


・グラビアのお仕事をしていなかったら、どんなお仕事をしたかったですか?

これは、芸能以外でってことかな?
小さい頃からこの世界に憧れていたので他の職業が思いつかないです(>_<)


・DVDのイベントは大阪でありますか?
水着姿は見せてもらえますか?

DVD発売イベントは今のところ大阪での開催は未定です(>_<)
東京ではやりますよ☆
もちろん水着ありです(^^)


・ドラゴンボールで一番好きなキャラは誰ですか?

小さい頃観てたけどあんまり詳しくないの(>_<)
ごはんちゃん!笑


・最近ハマッている&お気に入りなもの。

iPhoneのアプリのスマーフに超ハマってます!笑


・将来なりたいもの&目標。

女優さんです。




今回ちょっと多めです[みんな:06]


また残りは次回に[みんな:07][みんな:08]



ではでは、



ancho.