おはゆ~(^^)[みんな:01]



photo:01





さてさて、これから撮影いってきます[みんな:02][みんな:03]

今日は日曜日だけど、みんなはどこかお出かけするのかや(´・ω・` )?[みんな:04]




さて[みんな:05]

遅くなりすみません(>_<)[みんな:06]

まずは第1弾の質問にお答えしようと思います[みんな:07]




・撮影会で大阪に来られますが大阪の印象は?

んー、やっぱりグリコ(´・ω・` )?笑


・目標とする女優さんは?

グラビア出身として、小池栄子さん


・男性のドキッとする仕草はありますか?

難しい(>_<)
普段冷たいのにふと優しくされるとドキドキします(´・ω・` )笑


・あんちょは、水着を何着持ってるの?

10着以上はあります(・`ω´・ )


・グラビアの仕事は去年が初めてとのことだったけど、初めてみてから良かったことって何かあった?

体型が維持できるようになったかな(´・ω・` )
あとファンのみなさんに出会えたこと(^^)


・スポーツ観戦はしますか?

フットサルをしていた時はよくフットサルの試合観に行きました(^^)


・ロックンロールは好きですか?

あまり聴いたことないですが、好きです(^^)
今度いい曲あったら教えてください☆


・海の生き物で一番好きなのは何ですか?

白イルカのベルーガちゃん( ´ ▽ ` )ノ


・何人兄弟ですか?

小学1年生の弟が1人います(^^)


・将来的にはどんな仕事していきたいですか?

お芝居したいです(・`ω´・ )


・色々な場所でイベントがありますが、やってみたい場所はありますか?

北海道、宮古島(・`ω´・ )笑




第1弾はここまで[みんな:08][みんな:09]

スローペースになりますが、
みなさんの質問にすべて
ちゃんとお答えしていきますので
待っててくださいね(>_<)[みんな:10]




では、撮影頑張ってきまーす\(^o^)/[みんな:11]




ancho.