昨日はカメラマン米原康正さんと
撮影でした\(^o^)/


米原さんの公式サイトの撮影です[みんな:01]




水着や私服などで、色々撮影しましたのでサイトにUPされたら
またお知らせします[みんな:02]





撮影のあとは近場でIRIE LIFEというブランドの洋服の展示会がされているということで、
スタッフさんと米原さんに連れて行っていただきました[みんな:03][みんな:04]


洋服の展示会には実は初挑戦のあんちょです(>_<)!



そしたらそしたら、
可愛い洋服がたくさ~ん[みんな:05]



ってことで、生意気ながら
試着させていただきました[みんな:06]




まずは、ライトブルーのサロペット[みんな:07]


photo:01





はにゃにゃ~[みんな:08]




チューブトップスカート[みんな:09]



photo:02





photo:03






あんちょらしくないでしょ[みんな:10]



スタッフの方々にオススメされて
着させていただきました[みんな:11][みんな:12]


どおかしら(>_<)?



IRIE LIFEのレディースブランド
IRIE BERRYです[みんな:19]


1枚目のサロペットには
一目惚れしまして、
購入決定[みんな:13][みんな:14]


他には可愛いTシャツもあったので
そちらも[みんな:15]



届くのが楽しみーっ[みんな:16]





みなさんはどっちが好き\(^o^)/?





最後に米原さんと[みんな:17]


photo:04








とても楽しい撮影でした~[みんな:18]







ancho.