おはゆ(^^)


みなさん風邪引いてないですか?

杏南は朝から鼻水が
ずるずるしてます(>_<)


やっぱりこれは風邪なのかなぁ、、、


今日の朝もなんだか
風が冷たいですね(>_<)




昨日は映画館へ映画観に行ってきました~(^^)ドキドキ


映画館で観るのは
「モテキ」以来だな♪


観てきたのは宮崎あおいさんの

「ツレがうつになりまして。」


ざっくり言えば、うつ病になってしまった夫と。
そしてうつ病と向き合っていくお話。


その中にはとても人間味溢れた
ものがたくさん詰まっていて、
素敵な映画でした☆



気付いたらもうこの映画が
公開していて、観たいっ!
って思って衝動で行っちゃった(^^)


いや、なんだか日付が
どんどん早く過ぎてゆく、、、

観たい映画はほんとに
たくさんあるのに、
気付いたら公開終わってるなんて
杏南にとってはしょっちゅうだから。



でもやっぱり映画館へ行って
映画に集中できるあの時間は
とても好きドキドキ


次は何を観ようかな~ドキドキ




今日は撮り溜めしてある新ドラマを
観なきゃ(・`ω´・ )!

たくさん溜まってると
他のが録画できなくなっちゃう~!


みんなは新しいドラマ、
何観てますか(^^)?





ケータイヤングジャンプ「ぷるるんサバイバル」

現在1位目指して参戦中です!

25日まで毎日1票、
よろしくお願いします♪

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/




photo:01






ancho.