今日はトリテン東京撮影会にて、
ファンタスター祭りです\(^o^)/



メンバーは
山口さん、大橋さん、葵ちゃん、たまちゃん、りれいちゃん、今野さん(^^)←



今日もたくさんの方が参加してくださって、とても楽しい時間でした☆

あっという間の4部でした!


あんちょのことを知ってまだ
間もないって方もいますが、
こうゆう機会でたくさん
あんちょのこと知っていって
くれたら嬉しいなぁと思います(^^)




撮影会ではたまちゃんの水着を
お借りしました(^^)


photo:01





可愛い水色~ドキドキ


photo:02





あんちょの水着を葵ちゃんに
貸したりもしましたよ(^^)



そして、本日のメインイベント!


第5部では山口沙紀さんの
BDオフ会\(^o^)/ドキドキドキドキ


みんなでハッピーバースデイ
歌いました~(o^^o)


photo:03






笑顔の沙紀さんドキドキ


photo:04





沙紀さん、ほんとに素敵です。

色んな面で尊敬します!

大好き(^^)!


てゆか、改めてファンタスターの
先輩方は素敵な女性ばかりだなと
思いました。笑


あっぱれ\(^o^)/←




オフ会なんて初めて参加しましたが、
短い時間ではありますが、
みなさんと交流できて、
とても楽しかったです(^^)



今日は1日ありがとおございました(^^)


photo:05






photo:06







あんちょ、身長ちっさ!笑




ancho.