こんな時間に更新しちゃう
あんちょって、、、


こんばんわ(^^)



更新が遅くなってしまいました。



今夜は家族そろってお庭で
BBQしました\(^o^)/


photo:01





photo:02






ホルモンもカルビも食べて
元気モリモリ\(^o^)/

だけどね、な~んか
自宅でBBQすると
必ずお腹がいっぱいになって
いつの間にか寝てます(( _ _ ))..zzzZZ


ソファーでぐぅぐぅー(( _ _ ))..zzzZZ


で、ママとかに起きて!って
怒られて、結局目が覚めるのが
この時間。



食べたら牛さんになっちゃうのに!



なんであんちょはすぐ寝てしまうの(>_<)

まあ、それは意識が薄いから
なんだろうけど、、、


みんなもお腹いっぱいになったら
眠くなるよね、、、?





☆お知らせ☆

9月25日(日)トリテン東京撮影会

《ファンタスター夏祭り》

・出演
山口沙紀
 今野杏南
 大橋沙代子
 中村葵
 水樹たま
 浜乃りれい

 山口沙紀BD撮影会
 & オフ会


http://www.tori-ten.com/2011/09/20110925-tokyo.html#more




もう日付変わっちゃったから
今日だけど、、、
撮影会でみなさんに会えるの
楽しみにしていますっ(^^)


オフ会ってのが初めてだから
なんかどきどきだな~☆


では、おやすみなさい(^^)




ancho.