こんばんわ(^^)




そいえば、台風が上陸していた日。

家に1人だったため、
のんびりとDVD鑑賞しました。


映画「半分の月がのぼる空」
観ました(´-`).。oO(


この映画は色んな人から
オススメされていたので、
観なきゃ、観たい観たいと
思ってたのですが。


やっと観た(>_<)!


すっごい良かった(>_<)!


そりゃ、みんなすすめるわけだ!


外が暴風中、アンナは部屋で
尋常じゃないほど泣いてました。笑


観終わったあと、はふ~っ(´・ω・` )
って一息つき、まだ時間あったので
「ソラニン」を途中まで観てるとき
外が恐ろしく激しい風だったので、
中断m(_ _)m

なんか「ソラニン」観てる最中
絶対邪魔が入ってきちんと観れない。


今度こそちゃんと集中して見たいお(>_<)!



ってことで、あんちょは今
とてもとても!
「モテキ」が観た~い!

あー、いつ行こうかな(>_<)!


みんな~

モテキ観に行こうよお\(^o^)/






☆お知らせ☆

9月25日(日)トリテン東京撮影会

《ファンタスター夏祭り》

・出演
山口沙紀
 今野杏南
 大橋沙代子
 中村葵
 水樹たま
 浜乃りれい

 山口沙紀BD撮影会
 & オフ会


http://www.tori-ten.com/2011/09/20110925-tokyo.html#more




photo:01






ancho.