ずっと更新出来ずにごめんなさい( ;´Д`)

そして、こんな夜遅くに更新、失礼します(>_<)!




那須塩原でのロケは無事に終わりました(^^)

最終日は1日天気が良くて、とても暑かったです(´・ω・` )


photo:01




photo:02





2日間の撮影を終えて、昨日。
日付が変わってしまったので
正確には10日ですね、

その日はママと弟と映画「カーズ2」を観に行ってきましたドキドキ

実はカーズをもともとちゃんと見たことがないあんちょでしたが、
1を観てなくても全然楽しめる作品です(^^)

しかもしかも!

初の3Dでの観賞\(^o^)/ドキドキドキドキ

始まる前、なんか酔わないかな~とか変な不安があったんですが、
迫力あるしめちゃめちゃ映像綺麗だし
感動\(^o^)/


観てよかった~ドキドキ


弟も大興奮でしたっドキドキ



そして、日付は変わってますが今日。

美容院へ行って前髪カットと
パサついた髪をトリートメントしてきました(^^)

前髪はなんか切り過ぎた感じしますがすぐ伸びるし気にしないです。←

夏って紫外線強いし、髪も焼けるから
いつもより髪がパサついてる感じがしていたのでトリートメントして髪の毛が生き返りましたドキドキ


でね!

夜は久しぶりに会うお友達と
川で花火しました~\(^o^)/


ひゃっほい\(^o^)/←


もちろん花火が出来る場所でちゃんとやったよ!笑


打ち上げ花火と手持ちの花火合わせたら、、、
うん、50発はいってるんじゃないかな(´・ω・` )←


夏を満喫した!って気分です(^^)


でもまだ花火大会もお祭りも浴衣で行ってないから~

それが行けたら、あんちょの夏は
もう思い残すことないな(^^)!



でもね、川まで行く間草原歩き回ってたら足をくじいてその拍子にサンダルが壊れました(°Д° )

結構ショックだったりします。笑




そんなあんちょのお休みの日でした(^^)笑


photo:03





また明日からお仕事頑張ろう~\(^o^)/



photo:04







8/15(月祝)トリテン東京撮影会を開催しますっ\(^o^)/


モデル:中村葵 山口沙紀、山中絢子、児玉菜々子、今野杏南、大橋沙代子

スタジオ クロースタジオ東雲


ファンタスター大集合です\(^o^)/

是非、お時間ありましたら、
お越しくださいっドキドキ




ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」

8月期参戦中です!

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/


1日1票、みなさま応援よろしくおねがいします\(^o^)/




ancho.