こんばんわ(^^)



今日は先日撮影していた企業PVのロケの続きを撮るため、栃木県那須塩原市へ来ています(^^)


今回はiPhoneの電波が入るので、
一安心です(^^)笑


今回も、現場が山の奥で、
緑に囲まれていました


photo:01




photo:02





なんか、おとぎ話に出てくるようなところでしょ(´・ω・` )!


トトロの森に繋がってるみたいドキドキ


photo:03





今日の撮影は予定通り無事に終わりました(^^)


今夜はホテルにお泊りして、
また明日も朝から撮影ですっ(^^)!



photo:04






夕方、栃木のほうでも雷がなって
雨がざーっと降りました(>_<)

やっぱりあんちょは雨女なのでしょうか、、、笑





みなさんに新しいお知らせです!


8/15(月祝)トリテン東京撮影会を開催しますっ\(^o^)/


モデル:中村葵 山口沙紀、山中絢子、児玉菜々子、今野杏南、大橋沙代子

スタジオ クロースタジオ東雲


ファンタスター大集合です\(^o^)/

是非、お時間ありましたら、
お越しくださいっドキドキ




ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」

8月期参戦中です!

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/


1日1票、みなさま応援よろしくおねがいします\(^o^)/




ホテル1人寂しいけど、、、

頑張ります(>_<)!笑





ではでは、


ancho.