こんばんわ(^^)


今日、発覚した悩み!

あのね、あんちょの家では
TVの録画機能が1つしかないの(>_<)

ん?

意味分かる(^^)?←


、、、あのね。
同じ時間帯の作品を同時録画が出来ないの(´;ω;`)


意味分かった(^^)?←



今日ドラマ2つ録画したいやつあったんだけど、まさかの同じ時間で、、、
1つ見るのを諦めたのです(。-_-。)



今度、新しく買おうかな~
パパに相談してみよう。

ブルーレイも観れるやつがいいしな(。-_-。)笑





さて、今日は質問コーナーでの
残りをすべてお答えします\(^o^)/



Q,ワンピースで一番好きなキャラクターは?

A,フランキー。変態だから。←



Q,おすすめの本は?

A,村上春樹さんの「1Q84」


Q,小木さんの事、今でも嫌いですか?(-_-)(笑)

A,この質問は、ほんとにたくさんありました!笑
みなさんの想像にお任せします(・`ω´・ )笑


Q,次に”あんちょ”が狙うのは何ですか?

A,レギュラーの番組をもちたいです(^^)


Q,芸能界に入ったきっかけは!?

A,タレントのレッスンスクールの募集を雑誌で見て、自分から応募したのがきっかけです。


Q,初めてのお仕事はどんなお仕事でしたか!?

A,確か初めての仕事は、「melon」という雑誌でのヘアモデルかな(^^)


Q,シブスタでの思い出があったら教えて下さい♪

A,すべてが思い出ですね(^^)


Q,杏南ちゃんにとって21歳はどんな年でしたか!?

A,事務所を移籍したり、名前を変えたり、色々と変化のあった1年でした。
でも、とても充実してました(^^)


Q,22歳の抱負&やりたい事はありますか!?

A,魅力のある女性になりたいです。
そして、海外行きたいです。


Q,もしあんちょの事がどうしても好き過ぎたら、どうしたらいいかなぁ?(笑)

A,あら、それは大変だわ(゚o゚;;
どうしましょう、、、笑
あんちょに会いに来て\(^o^)/笑


Q,あんちょが最近読んだ本はありますか?

A,「阪急電車」読みました(^^)


Q,毎日日課としてやってることとかは何かありますか?

A,腹筋\(^o^)/しないと落ち着いて寝れないの。


Q,コリラックマは好きですか?

A,好きだよ\(^o^)/


Q,他に好きなキャラクターは何ですか?

A,ぶくぶくあわー\(^o^)/


Q,あんちょが今年プライベートで着たい色は?

A,濃いピンクとか\(^o^)/


Q,好きなフレンチレストランとかありますか?

A,それがね、ないんです(>_<)今探してます!


Q,大阪来るときは新幹線?

A,イエス\(^o^)/新幹線\(^o^)/


Q,新幹線なら来るまで何してますか?

A,Twitter、ペタ返し、本読む、音楽聴く、漫画読む、寝る。なんでも出来ちゃいます(´・ω・` )


Q,好きな男性の髪型は??

A,似合ってればなんでも好き(*^^*)


Q,大阪の撮影会の雰囲気とかどんな感じですか??

A,みんなでわいわい、アットホームな感じ(^^)だよね?笑



すべて答えます!
の予定だったんだけど、
結構量が多かったので、
残りを次回にしてもいいですか?

ごめんなさい( ; ; )


とりあえず、こんな感じです(^^)

きっと、質問コーナー全部答えたら
みんなあんちょのことよ~く分かるね(^^)


また聞きたいことあったら
いつでも質問くださいドキドキ

遅くなるかもだけど、ちゃんとお答えします\(^o^)/


photo:01






ではでは、



ancho.