こんばんわ(^^)


今日は特別、暑くなかったですか( ;´Д`)?

もう肌がジリジリしてるのがわかりました、、、

焼けることを出来るだけ避けたいけど、もう無理な気してきた。
諦めるの早いかな(>_<)?



そんな暑い本日は、
オーディション行ってきました\(^o^)/

異例の屋外でのオーディション\(^o^)/

photo:01




いや~汗だくです( ;´Д`)


でもね、嬉しいことがありましたドキドキ

なんと、今年度の日テレジェニックに決まりました、事務所の先輩、
中村葵ちゃんとオーディションが一緒だったのですドキドキ

前から会いたいな~と思っていたので、今日、お会いできて嬉しかったです(^^)ドキドキ


写メ撮ったしドキドキ


photo:02




また東京来たとき、是非会いたいと思います(^^)!




そしてね、今日のあんちょの服装はこちら。



photo:03





実はこの洋服、萩原紀子ちゃんからの
誕生日プレゼント!

色違いなんだって~

てゆか、めちゃめちゃこの洋服
可愛くない?←

のりってほんとセンスいいし、
あんちょの好み分かってるー(^^)笑


ほんとにほんとにありがとおドキドキ






「ZAK THE QUEEN 2011」

http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20110706/qen1107061524000-p1.htm←アクセスはこちら



Webマガジン 月刊チャージャー7月号に載ってます!

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/idol/idol.php



ではでは、


ancho.