こんばんわ(^^)


今日は午前中、家の目の前の海を散歩しました。

photo:01




すごく天気いいし、暑いし、
海には人がたくさん。

もう海の季節ですね!

日焼けを気にしちゃうからすすんで海には入らないけど、海は大好きですドキドキ

毎年、仲良しの友達を呼んで
あんちょの家でお泊りBBQをするのですが、、、
今年もやりたいなぁドキドキ



今日、友達と入ったカフェで
珍しくジャスミン茶を頼みました。

出てきたポットがとてもお洒落で
つい写真に撮っちゃった。


photo:02





可愛いですよね?

家にお客さんが来たりしたら
このセットでお招きしたい。笑




ではでは、今夜は質問コーナーでの
お答えの続きをしたいと思いますっ!



Q,好きなスポーツはなんですか?

A,やるのはフットサル!見るのは野球!笑


Q,あんちょ自身が一番似合ってると思う髪型は?

A,んー、、、ボブ、、、かな?


Q,一度やってみたい髪型は?

A,金髪!ギャルみたいな髪型したいです(^^)

Q,出没スポットを教えてください

A,若者がたくさんいるところにはたいていいます。笑


Q,あんちょが好きな芸人はだれ?

A,オリエンタルラジオの中田敦彦さん


Q,魔法が使えるとしたら何がしたいですか?

A,小学生に戻りたい。笑


Q,なんのシャンプー使ってますか(^o^)

A,んー。ツバキとか、ほんとに普通の市販のものですっ!笑


Q,どこの街で生まれ育ったの?

A,横浜です(^^)


Q,座右の銘は何ですか?

A,今見つけてるところです(>_<)発見したらみんなに教えるね(>_<)


Q,あんちょの好きな色ってなんですか?

A,ピンク\(^o^)/


Q,今までに詩や物語を書いたことはないのかな?

A,たくさんありますよ!小学生の頃の夢は漫画家だったので、物語を考えるのは得意です(^^)


Q,なんで、「あんちょ」って言うんですか?

A,それが不明なんです(>_<)高校行ったら自然にあんちょになりました(>_<)


Q,また、いつから言われてますか?

A,あ。高校生からです(>_<)笑




今日はここまでっ\(^o^)/


更にあんちょのことを知っていただけたらいいなと思いますっ!



今日も暑くて夜眠れるかな~(>_<)


むんむんしてて、汗がひかないよお(>_<)



みなさん、いい夢が見れますようにドキドキ



ではでは、


ancho.