おはゆ~(^^)


2日間もブログ更新せずに、すみません(>_<)

昨日夜、ブログを書いてたら寝てました( ; ; )



みんな、Lychaの水着可愛いと気に入ってくれて嬉しいです~ドキドキ

他にもこんなにたくさん種類がありました(^^)

photo:01




みなさんはどの水着が好みかな(^^)?




はい!お待たせしました(>_<)


以前、質問コーナーをしました!

質問のお答え、第1段開始です\(^o^)/



Q,あんちょが好きな音楽のジャンルは?!ロックは聴きますか?

A,んー、アニソン好き。あとはJ-POPとか、音楽全般聴きます。
ロックも聴くかなー(´・_・`)


Q,ずばり年下はあり?!

A,おお(゚o゚;;笑 ありです!笑



Q,夏は日焼けしたくないから長いスカートを着る事が多いって聞いたけどホント?

A,手段としてそれはあるかもしれません。が、あんちょは気にしてロングスカートを着てないかな(^^)


Q,好きな女優さんは?

A,北川景子さん、満島ひかりさん


Q,家では部屋着ですか?

A,ラフスタイル!スウェットです!笑


Q,この先何を目指しますか?

A,遠い先目指してるのは女優さんです。


Q,大阪の撮影会、差し入れ何が良いですか?

A,差し入れいただけるだけで嬉しいです(^^)でも強いて言うなら…甘いものかな(^^)笑


Q,あんちょは食べ物でマイブームはありますか?

A,韓国系の辛い食べ物!焼肉!


Q,回転寿司に行ったら、何から順に食べますか?最初から6、7皿くらいまで教えて欲しいな

A,まず、1皿目サーモン、2皿目ほたて
3皿目中トロ、4皿目いくら、5皿目サーモン、6皿目たまご、7皿目納豆巻き
こんな感じかなー?


Q,あんちょの好きな映画BEST3は何?

A, 3位トイ・ストーリー
2位花とアリス
1位北川景子さんの作品

すごく難しい質問(>_<)1位はすごく大雑把になっちゃった(>_<)


Q,あんちょが一番泣けた漫画って何?

A,矢沢あい先生の「NANA」21巻


Q,あんちょのお勧めの漫画教えてちょ☆

A,ONE PIECEはみんな見てるだろうから…
少女漫画では「隣のあたし」「パフェちっく」「恋バナ」「NANA」「アラタカンガタリ」
あげたらキリがなーい!笑


Q,ちなみにオイラのお勧めはおやすみプンプンっていう漫画知ってるかな??

A,知ってるお!面白いよね!浅野いにお先生の漫画好きー(^^)


Q,あんちょはどんなタイプの男性が好きですか??

A,男らしくて優しい人(^^)
ツンデレが好きー(^^)

Q,どんな仕草が好きですか??

A,難しい(´Д` )不機嫌な顔しながら頭をポンポンとか…
漫画の読み過ぎ-_-b←


Q,最近ハマってるものやことは?

A,韓流ドラマ「イタズラなKiss」にハマってます。DVDが欲しすぎる件。笑




第1段はここまでー(^^)

残りはまた次回やります\(^o^)/

みなさんたくさん質問ありがとおドキドキ

少しはあんちょのこと知れたかな?




いよいよ、明日ですドキドキ


*6月25日(土) モーメント撮影会・東京

HP→

http://st-moment.com/photo/schedule.php?id=t0625


お時間ありましたら、会いにきてくださいドキドキ

待ってますドキドキ



photo:02





ancho.