はて、今日はグラビアサイトの撮影でした~\(^o^)/


水着2着ほど撮影して、私服でも撮影しました。

外で撮影した時、たっくさん蚊がいました(>_<)

足を10箇所近く食べられちゃったよお( ;´Д`)あせる

あんなに蚊に刺されたのは
久しぶりでした!

てゆか、もう蚊がいるんですね~

膝の裏とかくるぶしを刺されると
すごくすごく痒くないですか?(>_<)



photo:01




↑撮影した水着。

この前のイベントでも着ました(^^)
お腹を名前で隠すワタシ。


あ、今日のグラビアサイトの詳細は
また後日お知らせしますね\(^o^)/



今夜! 0:12~放送の
テレビ東京「ゴッドタン」に出演します!

山口沙紀さんと一緒に出てるよ(^^)

みなさん是非見てくださいね(^^)



今日のワタシ。

photo:02





ではでは、


ancho.