へーい(^^)


今日はとある番組の収録しました(^^)


またまたスーツですよん。


photo:01





2回目となると、慣れてきますね(^^)笑


たまたま知り合いが近くのスタジオで
撮影していたりと、不思議な遭遇をしたりしてなんだか面白かったです。


予定より、早く収録が終わったので
新宿へ映画見に行っちゃいました\(^o^)/


またまた1人で。


今日は火曜日だし、特に割引とかしてないけど、前売り券を持っているので
「Paradise Kiss」を見ましたドキドキ


きゃ~

あんなにでかいスクリーンで北川景子ちゃんを見れるのはほんとにやばい!←

可愛かったドキドキ


杏南は原作の漫画も大好きだけど、
実写がどーとか関係ない(>_<)!

杏南の大好きな俳優さんだから
もう大満足でしたドキドキ

来週もう1回見に行こう~っとドキドキ



なんか、仕事終わりに映画~なんて
ちょっと大人な気分。笑

しかも映画見終わったあと
買い物しちゃったし(>_<)←


だいぶ大人ぶりました。笑





明日!6/8(水) 0:12~放送の
テレビ東京「ゴッドタン」に出演します!
是非見てください\(^o^)/



ではでは、


ancho.