今日は、トップアイドルチャリティ撮影会でした(^^)

事務所の先輩、山口沙紀さんと一緒だったのですが

山口さん、大人気で杏南は人ごとながら尊敬の眼差しで見てしまいました。笑

いや~すごいなぁ。と…

あんちょももっともっと
色々頑張りますっ\(^o^)/←


夕方からは大雨になってしまいましたね。
雨の中、来てくださってありがとうございました(^^)

5部制は初めてのことでしたが、
あっという間に終わってしまいました(^^)

みなさんいつも優しくて嬉しいです(^^)


また、東京で撮影会があるときは
よろしくお願いしますドキドキ



あ。今日バタバタしてて
衣装の写メが撮れませんでした(´Д` )

ポニーテールにリボンくらいしか
撮ってません(>_<)

photo:01




ごめんよ…



今日、来てくださったみなさま、
ありがとうございました(o^^o)

お疲れ様でした~



5月27日(土) 1st. DVD「あんちょの唇」発売!

*1st.DVD発売イベント 
ソフマップ音楽CD館4Fにて
6月5日(日)PM17:00~開催 !

5月28日(土)、撮映天国撮影会



photo:02




ではでは、



ancho.