Hey☆


こんばんわ。



今、阪急電車を読んでます


とても面白いです


読み出したら止まらないです


村上春樹さんの作品以外で
こんなにハマったのは
久しぶりかもー


読み終えたら、映画を見に行きます(^^)


みなさんは何か読書されてますか?


おすすめの本があったら教えてください(^^)


色んな作品読みたいです(^^)




そんな昨日は、収録でした。

テレビ東京「ゴットタン」です。


うふ。


事務所の先輩、山口沙紀さんとドキドキ

沙紀さん、細くてビックリしましたドキドキ

ナイスバディです\(^o^)/


OAの詳細が分かり次第、Twitter、ブログでお知らせします(^^)


テレビ東京と言ったら、中学生の頃出演していた「シブスタ」が懐かしく思えますが、ゴットタンの現場に
おぎやはぎさんを含め、
シブスタの時のスタッフさんがいらしてました。

7年越しの再会。

とても嬉しかったです(^^)

またこうやってご一緒にお仕事できて、感激でした。

こうゆう一瞬を大切にしていきたいですね。


とゆうことで、みなさん情報出ましたらチェックよろしくです\(^o^)/


photo:01





ではでは、


ancho.