あーうー


今日は早朝、大雨で天気心配だったけど昼前にはとてもいい天気になりました(^^)

photo:01




photo:02




でもちょっと風が冷たくて
肌寒かったですね(´Д` )


いやいや、今日はめっちゃ昼寝してしまいましたm(_ _)m

たまにはこんなダメ人間でもいいかなm(_ _)m笑

1回気を許すとまたいっか~って
なっちゃうから油断しないように
日々頑張ります。

今日は寝る前に何かドラマでも見ようかな

北川景子さんが出てる作品見ようかな


では、みなさんからの質問に答えますね




・自分のチャームポイントとセクシーポイントはどこ?

くちびる!
小さい頃は嫌いだったけど、今は1番好きなとこ


・フットサルやってたけど好きなサッカー選手とかいる?

岡崎慎司選手


・5月は東京で撮影会やる予定は?

やります!詳細出たらTwitterとブログでお知らせしますね。


・愛用の香水があれば教えてください。

あまり使わないのですが、
L'OCCITANEのボディクリームとか。


・一生の宝物(物で)は?

難しい。まだありませんm(_ _)m


・好きな髪型は?

男性かな?
男性は似合ってれば!
女性は綺麗なサラサラロングヘア


・あんちょにとって春といえばなんですか?

やっぱり桜かな(^^)


・身長は?

155…とか…
ちっさいですm(_ _)m



以上でした(^^)

また何かあったらなんでも質問してね(^^)


photo:03




弟の得意なレゴ。


「週刊.jp」第1弾が配信スタートしました\(^o^)/

是非見てくださいドキドキ

image.tv前編公開中です!4月30日までドキドキ

4月29日(金・祝)
大阪、トリテン撮影会開催!

photo:04




ではでは、


ancho.