今日は肌寒い1日でしたね。

温度差が激しいので、みなさん体調崩さぬよう気をつけましょう☆

今日は1日すっぴんでした。

photo:02





ブログにて、質問コーナーみたいなのやろうかなーと思ったのですが、
ふと、学生の頃を思い出しました。

高校生の頃、仲良しの友達と
ブログやmixiなどで「バトン」てのを
回してたりしました。

と、ゆーことで

スタート!



Q1. 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。

しいて言わなくても、肉!


Q2. 自分の性格を一言で。

マイペースの面倒くさがりやさん


Q3. 兄弟もできる限り教えていただきたく。

小学1年生の可愛い弟ドキドキ


Q4. 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。

晴れー

Q5. 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。

夏!前は冬だったな


Q6. かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。

今?アイス

Q7. 好きな飲み物は何ですか。

スタバのホワイトモカ


Q8 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。

中で遊ぶのー


Q9. 自分の部屋は自分で掃除しますよね。

掃除苦手です。


Q10. ペットとか飼ってますか。

飼ってません


Q11. 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。

少女漫画!少年漫画では「ONE PIECE」「銀魂」「ガンツ」とか。
どっちも読むかな!


Q12. 好きな声優さんって居ますか

林原めぐみさん、宍戸留美さん


Q13. 好きなコンビニはどこですか。

LAWSON!←


Q14. 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。

アラーム!…でも聞こえない。




はい!以上!

あんちょがどんな子かだいたい分かったかな(^^)?←

こんなこと出来るほど、時間が有り余ってましたm(_ _)m笑


また、何か聞きたいことあったら
受け付けます(^^)

コメントくれたら、お答えしますね(^^)




「週刊.jp」第1弾が配信スタートしました\(^o^)/

是非見てくださいドキドキ

image.tv前編公開中です!4月30日までドキドキ

4月29日(金・祝)
大阪、トリテン撮影会開催!

photo:01




ではでは、


ancho.