首の寝違え。

寝違えじゃない疑惑が出ました。←


朝起きたら、もう背中から首が
とても痛くて身動きとれませんでした( ; ; )

寝返りを打つだけでとても激痛走って、とにかく首が動かない。

今日は1日大人しくしてましたが、

夕方になったら徐々に痛みも和らいできて、体の自由はききます(^^)

なんなんだろう

肩凝りなのかなぉ⁇

寝違えってこんなに長引くものー⁇


て、ことでDVD見たいなぁーって
思ったんだけど、レンタル屋さんには
セール日に行こうと思い諦め。←


見たい映画がたくさんあります(>_<)


「告白」
「悪人」
「インシテミル」
「瞬」
「大奥」
「真夏のオリオン」

あとは「月の恋人」、「モップガール」

ほぼ北川景子さんの作品(^^)←

「告白」と「悪人」は映画館で見たんだけど、もう1回ちゃんと見たい(^^)

「悪人」は最近見た映画の中で
杏南イチオシです。

妻夫木聡さんが素敵なのと、
満島ひかりさんがとても好き!
あの役になんか衝撃受けました。

最近好きな女優さん。

今NHKドラマにも出ているので
毎日見てますが、なんか惹かれちゃいます。

またDVD見れたら、ブログでお知らせします(^^)




桜はもう散っちゃって、葉桜になっちゃったよ

photo:01



photo:02




もう春は終わりかなぁ

なんだかさみしい。



「週刊.jp」第1弾が配信スタートしました\(^o^)/

是非見てくださいドキドキ

image.tv前編公開中です!4月30日までドキドキ

4月29日(金・祝)
大阪、トリテン撮影会開催!


photo:03





ではでは


ancho.