こんばんわ(^^)


野菜ジュースにハマってまして最近は
毎日飲んでるあんちょです(´-`).。oO(

photo:01





昨日はある雑誌の撮影をしてきました(^^)

グラビアではありませんが、
みなさんも良く知られている雑誌なので見ていただけたら嬉しいです(^^)

詳細が出ましたら、Twitter、ブログにてお知らせいたしますっ(o^^o)





今日は藤原紀香さん、西城秀樹さん等豪華キャストによる、
ミュージカル「マルグリット」を赤坂ACTシアターへ見に行ってきました!


舞台観劇も久しぶりでしたし、
今回の用な本格的なミュージカルは
劇団四季以外でもしかしたら初めて見たかもしれません!


お話も分かりやすく、歌も芝居もミュージカルの迫力でとても素敵な舞台でしたっ!



第二次世界大戦下のパリでのお話で、
男女のとても哀しくて儚い愛の物語です。

悲劇ですが、とても素敵なお話で
感動しました。



そして、今日が東京公演の千秋楽でして、カーテンコールでの藤原紀香さんの挨拶にはとても感動して、ただただ拍手しかできませんでした。


カンパニー全員の想いがこもった舞台なんだなと、ひしひしと伝わってきました。

震災に合った日が舞台初日だったそうで、そんな状況の中プレイヤーとしての意気込みだとか熱い気持ち想いに、胸を打たれ。




今の私にはただ感動することしか出来ません。


私の想いをなんて言葉にしたらいいか分かりませんが、

色々な思いが入り混ざって
胸が高鳴ってます


人に何かを伝えるとゆうこと、

人の心に何かを響かせる、


ほんとにそれってすごいことだなと思いました。



舞台見に行ってほんとに良かったです。






でもやっぱり観劇したあといつも思うのが…

また私も舞台やりたいです(^^)


では、

ancho.