今日はとても寒かったですね。


春は当分来ないんぢあないかと
心配しちゃいます。

気温差がとてもあるので
風邪引かないよう気をつけてくださいね(^^)



今夜、杏南の地域は計画停電を
実施したのでおばあちゃん家へ
ご飯を食べにきています。


金八先生ファイナル直前SPの番組を見て、感動しているあんちょです。

金八先生は学生の頃には
欠かせない大好きな番組だったので
とても思い入れがあります。←


杏南のママも当時学生だった頃から
放送しているとなると…

ほんとに長いですよね


第5シリーズは今でも見たら
泣いちゃいます( ; ; )

今週末の金八先生ファイナルは
絶対見逃せません!


金八先生の歴史が奥深いです(>_<)





お知らせです。

今週26日、(土)

大阪、撮映撮影会を開催します!

詳細はこちら☆

同じ事務所の美華と佐々木麻衣ちゃんと一緒です(^^)

1人でも多くの方に来ていただけたら
とても嬉しいですっ。

よろしくお願いします。



ではでは、


ancho.