告知から失礼しますっ!


3月12日(土) Fresh!撮影会☆

詳細はこちら☆

申し込み受付中です(^^)

よろしくお願いしますードキドキ




今日は演技レッスンでしたっ(^^)

新しい台本をやったのですが、5分の時間内で前回より台本覚えるのに慣れてきた気がします。

覚えるのに必死になってしまい、
他の大事なところまで手が回ってませんm(_ _)m

次のレッスンまでの課題ですな(´Д` )

でも演技好きです。

私は「自分」を表現するのが苦手で、
なにかと躊躇してしまいます。

人前に出る職業なのにね-_-b←

だから私ぢあない他の人物になる、
演じることのほうが何も気にせず
出来るんです。

だから演じてる時はほんとに嬉しいっ!

もっと上手くならなきゃなー(´Д` )


photo:01




事務所の先輩、山口沙紀さんと佐々木麻衣さんドキドキ

2人ともスタイル良くて優しくて素敵な先輩ですっ(^^)




そして、お知らせっドキドキ

先日イワタさんに撮っていただいた写真が、またまた

「イワタブログ」に載せていただきましたので、みなさん是非チェックしてくださいっ(^^)ドキドキ

感想待ってます(*^^*)



photo:02



トリテン撮影会にて。

ではでは、



ancho.