告知から失礼しますっ!

2月26日(土) 撮映天国撮影会!

詳細はこちら☆

申し込み受付中ですドキドキ

まだ人数に余裕がありますので
お時間ありましたら是非!
よろしくお願いします(*^^*)


さて、前回のBlogで紹介したこちら。

photo:01




Yes!

「高麗人参」です(^^)!


みんな分かったよね(´・_・`)(笑)

朝鮮人参なんだけど、
飲むと元気になるんだってね。

めっちゃざっくりな説明ですが(´・_・`)


photo:02




最初見たとき、何か分からなくて
びっくりした!

変な生き物かと思っちゃったよ(>_<)(笑)



先日…昨日かな?

留学していた地元の後輩が
帰省いたしました音譜

お互い時間があったから
地元でランチして色々語りましたドキドキ

向こうでの生活の話を聞くと
ますます海外行きたくなりました(>_<)


早く英会話の教室探さなくちゃっ!

英語喋れるようになりたいっ(>_<)!


そんなこんなで(?)

夕方には後輩が初詣をしたいとゆうので、江ノ島神社まで海沿いを歩いて行きました♪

運動!運動!

江ノ島まではだいたい歩いて20分か30分くらいなんだけど、いい運動です!


参道は何故かカップルばかりで
ジャージの2人は浮いてました。(笑)


photo:03




photo:04




photo:05




海、とても綺麗でしょキラキラキラキラ


帰りには富士山も見えたよっドキドキ

photo:06




すっっごい寒かったけどね(>_<)

これから定期的に運動しなきゃー

周りからは何故か痩せたって
言われるんだけど、
むしろ1キロ増えてるのです( ; ; )

頑張ってダイエットですっ!

ではでは、

ancho.