Hey☆(*^^*)

みなさん元気ですか?

あんちょは元気もりもりですっ(^^)音譜

最近、無償に海外に行きたいです。

ただの旅行ぢあなくて、
ほんとに少しでいいから
住んでみたいんです。


冒険がしたいと言ったらへんですが、
日本みたいな小さな島だけぢあなく
世界を見てみたい。

単純な願望かもしれないけど、
いつか絶対叶えたい夢の1つ。

だからこれから英語を習いに行こうと
計画中!

学ぶことって楽しいですよね(*^^*)


今日は今朝から遅くなってごめんなさいバレンタインデーのチョコ作りしました(^^)(笑)


料理が大が付くほど苦手なあんちょであります。

超簡単なチョコ作りなのに
ママの手を借りて作りました。

出来上がったのはこちらドキドキ

photo:01



チョコパイだよおドキドキ

味も見た目も自信ないけど-_-b

今日は事務所へ用事があったので
マネージャーさん達へ
差し入れですっドキドキ


この画像を見ると、ほんとに
iPhoneのアプリはすごいなと関心します。(笑)




話はかわりまして、お知らせです(*^^*)!


来週の2月26日(土)

大阪、撮映天国さんで
撮影会が決まりましたードキドキ

前回と同じ、4部制の予定ですドキドキ

時間などの詳細が決まり次第、Twitter、ブログでお知らせします!

みなさん、是非来てくださいねっドキドキ


photo:02




ではでは、

ancho.