1月3日に人生初のピアスを開けました!



ピアスは最初が肝心。みたいに友達が言うから結構慎重になってるんだけど

そろそろ1ヶ月経つんだよねー

そろそろ違うピアスを着けたいよねー

ファーストピアスを卒業したいよねー


って今朝、ファーストピアスを
外してみることにっ!



したら…

なんだか全然取れない(´Д` )

金具が硬くて取れない(。-_-。)

おまけに右耳は流血してきました。

痛みはないんだけど、

なんなんだ?

まだ時期ぢあないのかなー。

なーんて今朝は落ち込み気味でした(>_<)あせる


でもそんな気持ちは忘れて、夕方からは久しぶりの美容院へドキドキドキドキ

髪がパサついていたので
トリートメント出来て幸せでっすドキドキ

ついでに髪も重たくしたいので
長さを揃えてもらい、
前髪もぱっつんにしてもらいました(o^^o)

photo:01




ついでに眉もカットしてくれましたドキドキ(笑)


そこでピアスの相談をしたら軽々とファーストピアスを取ってくれました((((;゚Д゚)))))))

あれれれー?

ちょっと力はいるみたいだけど
こんな簡単に取れるんだ(;゜0゜)

そいで、また杏南が自分で
外せるようにねじ?を
ゆるくしてくれました(^^)ドキドキ(笑)


ほんとにあんちょってどこ行っても
困ったさんですね(^^)ドキドキ


これで違うピアスを着けれますっドキドキ


でも、消毒はちゃんとしないとっ!



photo:02




撮影会のときのワタシ。


ancho.