blogのデザインを早速
リラックマにしました(´・ω・`)ドキドキ


ちょっと記事が見にくいかもしれないけど…

可愛いからいいっしょー(´・∀・`)?←




今日はね、杏南の大好きな漫画「コイバナ!-恋せよ花火-」の最新刊を買いました~(^^)


うっひっひっドキドキ



今野杏南の *ちョびっと良い話*-100930_1154~010001.jpg



恋愛少女漫画なんだけど
表紙にもいますが、
登場してくる男の子が
カッコイイんです~ラブラブ!キラキラキラキラ


そのキャラクターに
毎回萌え萌えしています(´・д・`)←




ななじ眺先生の漫画なんですが今日、ななじ先生のツイッターをフォローさせていただきましたドキドキ

小学生の頃、ファンレターを書くくらい好きでしたので((((つ・ω・)つ笑





あ!

来週はやっと少年ジャンプに
ONE PIECEが帰ってくる~ドキドキドキドキ


楽しみだなーっ(・J.☆)音符



◇あんちょ◇