ピアノの練習が終わってベットでゴロゴロしてるあんちょです(・ω・)ノドキドキ




今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100628181632.jpg




ごろごろードキドキ






夜ご飯まであとちょっと(´・∀・`)音符



ママ特製のからきゅうが楽しみだいっラブラブ!キラキラキラキラ














この前の撮影のとき、
朝5時起きだったんだけど

まぁ、杏南は早起きには
慣れっこなの!


だけどホテルに一人で
泊まって早起きが
初めてで…



大阪で舞台やったときは
もちろん一人ホテルだけど
早過ぎるくらいに寝てたし
心配はなかったからキラキラキラキラ




その日は1時に元FANTASISTAのイベントを終えてホテルへ!


お風呂に入り、寝たのは3時!




睡眠時間は2時間です(゚Д゚)!




さあ、あんちょは無事に
起きれるのでしょーか!?あせる




って問題が発生しましたm(__)m




朝が早い仕事のときは家だったらママにすべてを委ねているのでパー






寝ないでサッカー見るって
考えもあったけど、
事務所の人に少しでも寝なさい
言われたし
実際杏南は寝ないとダメな人だから結局寝ました(σω-)。о゚







SoftBankを4時45分に、
DoCoMo、WILLCOMを4時50分にアラームセット!!


そして5時にモーニングコールをフロントにお願いして!!


5時にママと萩原紀子様に
電話をお願いして!!










無事起きましたっ(*´∀`*)ドキドキドキドキ








尚且つ5時過ぎに
事務所の人、2人から
電話を頂きました晴れ晴れ


『あんちょ、起きてるー?』って。






なんて、優しいんだろって
思っちゃった(´ω`)ドキドキ








そんなこんなな朝だったんですが、逆にリンリンアラームやら着信が騒がしくて危うく支度が遅くなるとこだった(^^;)ドキドキ






みなさんは朝大丈夫晴れ




今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100628180947.jpg




あ。ご飯呼ばれたから行ってきます(・ω・)ノ


◇あんちょ◇